第3回地域未来創生塾
「ストラテジーと管理会計」

日時:2021年2月3日(水)18:30~20:00
場所:Zoomによるオンライン開催および弘前文化センター中会議室

第3回地域未来創生塾「ストラテジーと管理会計」

第3回地域未来創生塾「ストラテジーと管理会計」

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大により中止した、第3回地域未来創生塾@中央公民館(11月11日開催予定分)を上記の日程で開催いたします。

<講義内容>
管理会計分野では、数値を中心とする情報の流れとその活用という視点に加えて、組織成員に影響を与えるシステムとしての研究が行われています。この講座では、いくつかのユニークなケースを紹介します。その分析を深めていく過程で、管理会計理論の面白さや、その意外な一面について伝える講座にしたいと思っています。

 ※感染拡大防止のため、ご参加の際は必ずマスクの着用をお願いします。また、入室される際には、手指の消毒にご協力ください。なお、当日、体調の優れない方は、ご無理をされないようにお願いします。
 ※当日会場にマスクのご用意がございません。各自、ご準備をお願いします。

 ※オンラインにて参加を希望される方は、各自Zoomアプリ(無料)をダウンロードしてください。参加者の皆様はカメラオフで参加可能です。

 チラシの2次元バーコードがうまく読み取れない場合は※こちら※








チラシPDF版はこちら

イベント・お知らせに戻る