2013/07/04 第158回(第33回ミステリー小説読書会)活動報告

第158回活動報告

今回の読書会は22ページの10行目から26行目まで読み進めました。いざ読み進めようとしたところ「今日はある秘密を話します!」と著者のCarolineさんがおっしゃり、わくわくしながら読み始めました。
内容は次のようなもので、前回の続きということもあり、場面は最初から盛り上がっておりました。
幸せの絶頂であるはずのIsabelleたちの秘密の結婚式が一転、Isabelleのお父さんの介入により悲劇が…!この悲劇から生まれてしまったIsabelle自身、もしくはその亡霊と見られる女性は何を求めてこの世にとどまったのか。意見が分かれている…。
読み終わった後にCarolineさんから明かされた秘密は…
なんと!作中のEricは実在する方で、著者のCarolineさんの友人で歌手なんだとか!まさか実在する方だったとは…笑
ほかにも驚いた点は多々あったのですが割愛いたします。
物語もクライマックスが間近…!? 目を離さないでくださいね!

par Cédric
participants:Benjamin,Caroline,Diane,Fabienne,Cédric