2013/08/16 第166回活動報告

第166回活動報告

こんにちは。Paulです。
今回の活動は海に行き、はしゃいでしまおうじゃないかというものでした。
海に行こうという当日、Paulはその約束をすっかり忘れておりました。うっかりね!ごめんね!?
みんなが集合するころ、お外では雨が降っていました。なんたる不運。
9時30分頃学校を出発。口には出さないけれど、みんなが「今日遊泳とかできないんじゃね?あばばば」とか思っていたでしょう。
2時間後、折腰内に無事到着。まだ雨が降っており、遊泳は禁止でした。
ですが、海に到着してしばらくすると、監視員の方から泳いでいいよとのお言葉が。天候も穏やかになり、皆で遊ぶことができました!
みんなはしゃぎつかれてました。ほんとにたのしかったです。
また皆であつまって遊びたいですね!
弘前へ帰る途中、高山稲荷神社によりました。
初めて訪れたのですが、無数の赤い鳥居(数えられる程度ですが)に、留学生と一緒に感動していました。
なんとも荘厳な雰囲気。天候がおもわしくなかったのが残念でした。
青森には素敵な場所がいっぱいあるなぁと実感した1日になりました!

par Paul
participants:Calais,Olivia,Carine,Yann,Diane,Fabienne,Cécile,Cédric,Niclas,Paul